2013年02月21日

エロやエッチ動画を隠すには

あなただけの動画はありませんか。


たとえが、自己啓発の動画や
教材の動画など。


勉強のための動画もたくさんあると思います。


男性むきな話になりますが、
あたなだけの素敵気な女性の動画があると思います。


それを、いつもどこでも見れるようにしたくありませんか。


それならば、アイオーやバッファーローの外付け外出先から見えるHDDをお勧めします。


こんな感じです。



05.gif


私は、アイオーを使っています。


動画をダウンロードして・・・・


ダウンロードソフトはこちら >>> http://ganbarepc.blog32.fc2.com/blog-entry-310.html


それをHDDにアップします。


すると!!!


いつでも。

どこでも。


お気に入りの動画が。

見れる!



ということです。



動画だけ?



ではありません。


音楽も聞けます。



以上。





ニックネーム おお at 23:28| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイオー「Remote Link 2」外出先のパソコンからアクセスする方法

自宅のパソコンで、
アイオー「Remote Link 2」を起動して


「       」 .iobb.net 


に設定した文字を入れました。


すると、何の問題もなく、
接続することができます。

↓この画面が出ます。

04.gif

しかし、仕事場や外出さきから


http://rm2.iobb.net


へアクセスして、接続文字を入れます。


すると、いくらやってもつながりません。




解決!!!


しました。



設定をし直してみました。



01.gif




設定画面へパスワード「admin」と入力します。


すると ↓ の設定画面へ。

03.gif


@下画面の「サービス」を選択します。


A右上画面「リモートリンク2設定」を選択します。


B設定画面

リモートリンク2 → ON に設定ます

接続名:○○○.iobb.net

パスワード:(入力してください)
   
パスワード(確認):(入力してください)

Port:3000

UPnP機能:→ 使う

ポートマッピング設定の定期チェック:→    使う



↑ ここが重要ポイント



UPnP機能:→ 使う

ポートマッピング設定の定期チェック:→    使う



この2つを「使う」に設定します。




すると!!!






外出先から接続できるようになります。






アイオーの外出先からのHDDを買いました。

でも、自宅では見れるのに、外出先から見ることができませんでした。


????


が続きます。


設定をいっぱい変えました。



でも、できない。


最終的にたどり着いたのが、
上記の方法です。




音楽、動画、共有資料まで幅広く使えるので
とてもいいと思っています。


難点は、外出先からドラックドロップで
資料がアップロードできないことです。






ニックネーム おお at 23:15| Comment(1) | アイオー外出先 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g